たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2018年02月11日

メドベージェワ、衝撃の世界最高得点! 81.06点、渾身ガッツポーズ…フィギュア団体

エフゲニア・メドベージェワの80点台のスコアを叩きだしました。

本当にすごい点数で他の国を抜いて一位になりました。

日本の宮原選手も素晴らしかったですが、その上をいく
ロシア人選手。

ロシア人選手が国の代表としてではなくて、
個人参加として参加というのは本当に残念
です。

ロシアの国家ぐるみでのドーピングが問題に
なり個人参加でのみの参加は真面目にやって
きている選手に大迷惑をかけるドーピングに
頼る選手は本当に迷惑以外の何者でもないです。

ロシアは本当に問題の多い国ですね。

日本との北方領土の問題にアスリート選手が
ドーピングで結果を出そうとするアスリート魂を
持ち得ていない選手がいるのは本当に残念です。

今回個人参加で競技に挑んでいる選手は本当に
腹の立つ思いで参加しているかと思います。


その反動かどうかわかりませんが、80点台は本当に
すごい点数です。

是非、ロシア人選手にはロシアの選手はクリーンに
競技を挑んでいるというのをきちんと世界にアピール
してもらって次回にはきちんとした国を代表として参加
してもらいたいです。

http://www.christianlouboutinspump.com/


  • 同じカテゴリー(スポーツ)の記事
     錦織モンテカルロ決勝 (2018-04-23 08:06)

    Posted by フランコ at 14:21 | Comments(0) | スポーツ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メドベージェワ、衝撃の世界最高得点! 81.06点、渾身ガッツポーズ…フィギュア団体
      コメント(0)